--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.22

リンリン・・・・

阪神球団では、試合に負けるとファンから苦情の電話がくるそうです。
なんちゃって監督なファンたちが、作戦や選手の使いかたをクレーム。
電話を受けるほうはたまったもんじゃないですね。

阪神ファンは熱いから。

でも。
我らが宝塚ファンも熱いです。

やっぱり、苦情電話ってあるみたいですねー。
相手役が気に入らないとか・・・・((((;゚Д゚)))
男役さんに対するものより、相手役が悪いって言われるそうです。
娘役さんは大変。。。


私が劇団に訴えたいことは。
大劇場に天井画がほしい!ってことです。
ほら! オペラ座(シャガール)みたいに!
新しい名所となること請け合い!
横尾忠則氏とかに天井画頼みましょうよ~<劇団

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

横尾氏・天野氏にフレスコ画を、蜷川女史にインテリアカラーコーディネートを依頼したらアートの名所(迷所)になるね!うわわ、目がギラギラしそう…

すい:2006/10/22(日) 16:53:54 | URL | [編集]

キャトルで天井画のポストカードが発売されるね!

問題は描いている時のムラ公演をどうするかです!(笑

ふみこ:2006/10/23(月) 00:45:55 | URL | [編集]

それはもちろんGODの一人シバい…じゃない、一人芝居だとおもいまつw

ナチ:2006/10/23(月) 01:35:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

