--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.24

オフヅカ友

このブログの存在を隠していた、というか言うタイミング逃してた、オフのヅカ友がいました。

私と、すいと、ナチとその子。
この4人が一番内輪のヅカ友なんですよ。

なぜ、3人でブログやっちゃったかというとですね。
3人ともそれぞれの大学で鬱になる

すいとふみこでブログやろうぜーと話す

ある日突然、すいが今ブログ作った!って言い出す

私もやるー(´∀`*)とその場で「あずき色の筆記用具」作成

が。一人では続かないような気がしたので、メル友のナチと同居。

★☆★☆ここまで2日間くらい(笑)ノリでやっちゃった。

そのうちナチが独立。

今に至る。

まぁ、
日記のネタにしてたから言い出しにくかったというのも大きいんですが

ところが。
ヅカ界で悪いことはできないもので。

バレちゃったーーーーv

検索でかかったらしいです(笑
イヤァ、この世界狭いですね。

それで。
彼女もブログを持つことになりました!
バレたからには、巻き込んで彼女も愛を恥をさらせ!ということです。

にわかファンの私たちとはファン歴がちがう、ヅカレベルの高い子ですw
現在ブログは仮オープン中。
友として楽しみv あいつおもしろいよ(笑

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ネタにしてたんですね・・・orz笑

宮子:2006/10/24(火) 11:04:08 | URL | [編集]

だって、私やすいをヅカ界にひきいれた張本人じゃん<宮子

ふみこ:2006/10/25(水) 01:16:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

