--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.12

mother's day

宝塚の母の日スペシャルに行ってきました。

芝居もショーも楽しくってね。
母の日トークで大盛り上がりでした☆

続きにだらだらと入れときます。

ゆうひ君好きだーーーー!!!!(叫)
 ...READ MORE?

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

03.11

まーくんのバウ

バンパイヤまーくんに会いに行ってきました。
マトブさんとかあやねちゃんとか、花の上級生が来てたよ。

どらきゅらはくしゃくが待っている♪(´∀`*)

古いアニソンみたいな曲だよね(笑)
妖怪人間 ベム・ベラ・ベロ♪ みたいな。
大好きですが何か。
 ...READ MORE?

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.29

パレード

パレード終わりました~

としこさんは黒の車(カッコイイ!)

春野さんは赤でした
春野さんはオサちゃーんこっち向いて~の声に
にこやかに手を振っていました

春野さんとすずかけさん両方とも同期のお花はとうこちゃんで
案外さっぱりしていた…らしいです
東の楽も行くのかな。

現在、私が貧血おこしちゃってふらふらなので…
休んでからエナックや公式をみます。

春野さんへの多大な感謝の言葉はそのときに!

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.26

びゅー・らみ

昨日ですが。

ラスト生春野さまを見てきました。

見納めかぁ~
私は見納めだけど私の周りがまだまだ見納めないので実感がわきません。

最後の謎解きみたいなところで咳してたのにびっくりしたんだけど、
クリスマスイヴまで健康に走り抜けることを心から祈ってますよ。

今、眠くて死にそうなので
元気がでたら追記するかも。

おっと書き忘れるとこだった
「キンバラさーん!」
ファン:きゃ~ッ
「愛してるよー!」
でした。
愛されてるw うふ。

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.13

孤独が実る

初日ぶりに花組さん行きましたよ

いやぁ。私、適当な感想書いたよね。笑
だいぶ印象変わりましたよん

っていうか
ショーが良いよね!!!

動きにくそうな大きなキラキラの衣装で仁王立ちで中央で熱唱なさる春野さまが大好きですが

群舞の中央で花組っこたちに囲まれて楽しそうに踊る春野さまもアリっすよアリ(´∀`*)

ただ中村Bのショーって1階席で見たほうがいい気が・・・・
帽子かぶられると2階からじゃ顔がみえないし(´・ω・`)
群舞の熱気は1階のが感じられるからさ。

つまり。としこさんカッコイイ。(まとめになってないよ)

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.22

ジョジョの・・・・

花の初日駆けつけましたとも(・∀・)ノ


マジメな感想は、きっと他の花組を愛する方が書いておられると思うので
私は、くだらない感想をw


マトヴさんがすっごい素敵だったーーーー!!!
チンピラなの!(愛)
ウザくて空回り系のキャラなの!
大好き~ ときめくっっ

壮君はおぼっちゃま系悪役ですた

まっつはイタリア人(黒塗り)ちょい悪(ヒゲ着用)オヤジでした
白衣は着なかった(´・ω・`)

じゅりあたんは眼鏡っ娘にチャレンジ。


挨拶は。
組長さんの言葉が素敵でした
一瞬一瞬を大切にして、退団だからと湿っぽくならずに・・・・と。

春野さんはねぇ(でれでれ)
最後のカテコがスタンディングになって
春「その気持ちを忘れずに頑張ります」

そのって何ーーーーー!Σ(゚Д゚)
こそあど言葉を使えてない気がするそんな春野さんが好きさ。
 ...READ MORE?

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

