--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.27

なんだかいろいろ

まず。
湖月わたる、魔女ッ子になる→
写真かわいいですね。動くと漢だと思うけど(笑)


花退団者
キホちゃんマイトラが見納めになるなんてorz
こんなことならズボンひっぱっとけばよかった(駄目です)

黒蜥蜴配役発表
( ̄□ ̄;)!!
春野蜥蜴の夢が儚くも消えた。

マトブ蜥蜴を信じてたママのショックぶりがヤバイ(笑)
①運転中、ハンドルから手をはなして驚く(危険)(アメコメかYO!)
②夕飯を食べながら深いため息
③ぼんやりして爪楊枝入れを落下させ爪楊枝を床にばらまく
④東京遠征しない、花通わない宣言
⑤その浮いたお金で雪堕天使を購入したいらしい
⑥ タランテラ > タキシード
・・・・・・・・っってそこ決め付けるのまだ早いから!


一花少年探偵団が明暗を決めますねー。
じゅりあちゃんいるよ。ユマちゃんいるよ。
そんなにモ○娘かわいかったのか!キムシン

.花組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.14

黒蜥蜴読破!!

江戸川乱歩読んだの小学生以来です。
わぁ 明智かっこいいよなーv

あらすじを書く才能はないので、みなさんもお読みになってください(笑)

勝手に配役予想。

明智小五郎:オサさま

・登場してすぐに裸踊りを披露したセクシー美女黒トカゲ:ゆうちゃん

・黒トカゲに真っ裸にされた美少女早苗:あやねちゃん

・明智に真っ裸にされた子分潤一:壮くん

・黒トカゲにで檻に入れられている美青年香川:みわっち

残念ながらヅカでは脱ぐことができないので、スミレコードにかかる部分を切ると↓

・明智小五郎(探偵):オサさま
・黒トカゲ(女泥棒):ゆうちゃん
・早苗ちゃん/葉子の二役(黒トカゲに狙われる):あやねちゃん
・雨宮潤一(黒トカゲの子分):壮くん
・香川くん(黒トカゲに拉致された人):みわっち
・警官:まっつ
・早苗のパパ:組長さん

黒トカゲが場面をさらっちゃいそうですねー。
できれば、オサ氏にやってほしい。
明智より黒トカゲの方が大きいなんて・・・・。
でもタイトルが「明智小五郎の事件簿」だから主役は明智だな(・∀・)

公式の解説↓

これまでにも様々に映画化、舞台化がされている江戸川乱歩作「黒蜥蜴」。宝塚版では、時代をロマン溢れる大正・昭和初期に移し、憂いを秘めた名探偵・明智小五郎と、洋装から和装へ変幻自在に姿を変える女賊・黒蜥蜴とのスリルとサスペンスに満ちた物語を展開、三島由紀夫版とは違う宝塚歌劇ならではの結末へと進んでいきます



宝塚歌劇ならではの結末へと進んでいきます

ああ・・・・ 不安・・・・


続きには原作読んでの妄想
 ...READ MORE?

.花組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

07.20

どうか忘れないで♪

今日はDVDで舞夢を3回ほど観ました(^_^)

銀橋場面多いのが嬉しいですね
うっかり指揮者の後頭部の輝きに目を奪われます<ヲイ

美人選びで、ふーちゃん、あすかちゃん、一花ちゃんをおいてあやねちゃんが選ばれちゃうのがリアルですね(爆)

とにかく!
パンドラちゃん可愛い~v
男らしさが消えてないのに可愛いv
ほっぺたにツン☆されるまっつも可愛い

.花組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |TOP
