--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.03

あてなるあだ人

月組新公行ってきましたー。

月の新公はよく行ってる方だったはずです。
龍まさお氏が主役やってた新公は全部みたし。

いつの間に代替わりしたのか・・・

下級生の顔と名前が全く一致しませんでした(あわあわ)

そして蓄積された疲労の末、安らかに眠ってしまい・・・ しずくちゃんを探し忘れた!
うおーー しまった。

とりあえず把握したこと↓

・宇月クンが歌が上手かった。

・みりおちゃんの挨拶がヘタレで超キュート!
何て言ったのかは忘れてしまったので
スカステで確認してニヤけてくださーい(・∀・)ノ

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

11.08

あぱしょなーど

月初日行ってきました。

組長リュウ様の大劇場お披露目です★


続きにネタバレます。

 ...READ MORE?

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.05

帽子♪帽子♪

サヨナラショー

泣いて内容飛んだ…。
間違ってるかもしれないけどこんなかんじでした。

幕開きがいきなり重々しい音楽で若干ビビる私(笑)
あかねさす紫の~ではじまって
ダル湖を歌いながら銀橋へ
パリ空を歌いながらまちおさん登場
次がかなみんがソロでラスパの曲(かな?)
まちおさんとえりおっとが帽子を持って、アーネストの帽子の曲。かわいい~かわいい~!

タキさんソロで階段おりしながら宝塚我が故郷♪
ムーンライトロマンスを歌いながら銀橋へ

あさかなデュエット。何の曲かわからなかったな(マノン?)
かなみちゃん1人で千の風にのって。私の涙腺決壊(笑)
瀬奈Jが出てきてマジ鬱

素晴らしい歌声でした。

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.05

彼女こそワンダフルでマーベラスでビューティフル

終わりました~
第二幕では、ビルがトラを抱えるとオケボックスからぬいぐるみたちが!!
ビル「エサがいっぱいあるよ~」

エサかよ!笑
仲間がいっぱいいるよじゃなくてエサなあたりが俺様瀬奈様ですか? きゅん。

マリアおばさまも、オケボックスを指してあなたもあなたも!って注意してました。

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.05

さよならかなみん

第一幕終わりました。

・テーブルの上のものを片っ端から抱えるところでビルがサリーに「ちきん!ちきん!」って煽ってたよ。飲み会風(笑)
・2回目のパーチェスターさんが歌って止められたあと、ビルがレッツシングって言い出して
二人でシングぅううう~(悶)ってやってた。

あさかなもこれで最後だと思うと悲しい。
ラブシーンかわいいなぁ
ジャッキーとのケンカシーンでグウェンドレン思い出した。
お披露目とサヨナラがハッピーな英国ミュージカルって良いね。

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.04

ウォルターローリーは水溜りの上にマントをひいたんだ。

ミーマイ行ってきました♪

親子観劇デーらしく、ちびっこ達があさちゃんの動きに笑い声をいっぱいあげてて
良かったんじゃないかなーと。

かなみちゃん、歌が上手すぎる(´∀`*)
ものすごい大ミュージカルを見た気分になれる。
ヅカレベルじゃないよ~
でもって、可愛くてたまらないです。(でれでれ)

あいちゃんの脚は一見以上の価値があります!
美脚美脚!!

ヒゲがとってもキュートな霧矢ひゃん。
2幕での酔っ払いながら、あさこちゃんとふともも触りあい(ん?)がたまらなかったです。

サリーをむかえにランベスに行くところの
あさこちゃんのコートの裏地がバーバリーチェックでときめきました。
イギリスイギリス(・∀・)ノ

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

