--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.19

宙楽

縁があって宙千秋楽に入ってきました★

ムラに行ったら、
ちょうどタニきゅんが入るところだったり。

なんだかんだで薔薇雨4回見たな~っていう。
星の後の金欠ぶりから考えると、きっとすごくタニオカファンなんだと思うの自分(笑)

サヨナラショーおもしろかったですね!

まちゃみの歌がわかんなかった

ウメちゃんの雨唄可愛い★

ナナホさんのソロ泣いた~

ラグビーボールを抱えるタニオカさんの瞳の中にたくさんの宝石が見えた
リコおもしろかったなぁ! 1ヶ月経たない間にサヨナラショーでリコ見たはずなのに別物すぎて比べられない(笑)

とりあえずカテコのタニきゅん向かって
きゃあ~って言った

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

05.18

いんふるふる

神戸で感染者がみつかった16日ムラで観劇してました。

芝居もショーも全然寝なかったよ。
タニきゅん、ウメちゃん、ななっぺ、みわさま・・・みんな退団するのがもったいない。

宝塚でインフルが流行りませんよーに!

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

05.06

GWは予想以上にヅカ!

4日は、陽月茶に行ってました♪
ガクガク左右に揺れる陽月さんはおもしろかったです。
でも陽月さんのトークはもぉっとおもしろかったです。うふふ。

5日は、宙観劇に行ってきました。
今度は寝なかったよ☆
タニちゃんがいなくなるのかとおもうとかなしくなった。しょんぼり。

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

04.30

薔薇に降る雨

宙観劇に行ってきました。

芝居は、思ってたよりおもしろかった。
タニウメのラヴシーンがいつもより数割増しです。

ショーは気がついたら寝てた。。。
蘭寿さんの銀橋はしっかり見たけどネ。
スパークリング!! うぉうおぅ!
 ...READ MORE?

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

11.02

観劇メモ

宙組行ってきました。

美桜ちゃんを真剣に見つめて
笑顔をもらいました☆(言ったもん勝ち。笑)

宙下級生は顔と名前があまり一致してないのでプログラムで確認中!

噂の天咲ちゃんの可愛さはロケットで納得した。
一際かわいいわ~

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

10.18

パラプリ

宙組パラプリ行ってきました!!

おもしろくってニヤニヤしちゃう!!
もうかわいくてかわいくて~ うへへ。

宙組さんとタニちゃんにぴったりな作品だと思うのん。
タニちゃん以外の人ができるとは思えない、タニちゃんのための役ってかんじ

や、本当、タニちゃんって同じ空間に存在してるのが信じられない(笑)
ディ○ニーのアニメのキャラクターそのものですよ。

ウメちんも可愛くてさ~。でれでれ

 ...READ MORE?

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

