--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.01

あめうた

ウメちん残念ですね~。・゚・(ノд`)・゚・。
タップだもんなぁ。
パラプリまで待ってるよ。

リナ=みっちゃん
ぃようし!きたきた━(゚∀゚)━!
マトビさんの怪演の2代目!どうなるか楽しみです。
でも絶対おもしろいと思う。

私、7月忙しいんだけど見にいけるかな~

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.07

書き忘れてたネタ

轟さまのサインーーーーー!

轟サイン


ちなみに当たったと聞いたときの私の感想。
「ご利益があるんじゃないかな・・・」
魔除けとか。」

いまだこのサインは袋に入ったまま、置き場に困っております。

私の寝てるところの壁がこんなかんじだから★
部屋の壁


このゾーンに違う人を配置するなんて、恐れ多いことで・き・な・い(´∀`*)
たとえ理事さまであっても(笑)


ところで、和央さんはミュージカル・シカゴにヴェルマ役で出演ですね。
楽しみ。
あの空気が抜けてるようなふわふわした喋り方で

おーるざっとじゃーーーず!!!!
あなたは私の妹と同じサイズだわ
私がこう踊る・・・・すると妹がこう踊るのよ! 

とかやるんだなぁ。楽しみ。うへへ。
映画おもしろいので未見の方は是非。

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.31

骨折

現在、山手線内の友人宅に居候しているため
公式をチェックしていません……が、

ウメちゃ~~ん(泣)

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.24

殴ったな!親父にも殴られたことがないのに!

『豪快ビンタ』

ぶはっっっっっwwwwwwwwwwwwwwwww

吹いた。
笑った。

なんでタカハナ夫婦はこう定期的(?)にネタを投下するんだろうw

小顔、脚長のスタイル抜群の妻を公衆の面前でひっぱたく旦那(茶々・女装)って・・・・
周りの方々びっくりするよね。

っていうかドン引きだよね。(´∀`*)

でもそんな空気読まない夫婦の空気は読んでないからこそ生まれるものであり、
個性であって魅力ですよね!(笑)

すごいなぁ。おもしろいなぁ。
あたしもクルーズ行きたいなぁ(ん?)

映画茶々はペアで千円とかいう安いチケットを入手したので
誰か巻き込んで見に行きます。お正月あたりに。
きっとおもしろくない(こら)
期待してないけど楽しみです★


美郷さん退団悲しいの日記を書くつもりが
同期の話からはじめてしまった・・・。

家政婦協会解散ーーー泣

なんだっけ?

それを言っちゃぁおしまいよ・・・・・・は漫画のタイトル
そこまで言っていいかしら・・・・・・・ん?
本音で言っていいかしら・・・・・・・・だっけ?

どうなるのかなぁ。宙の組長、副組長。

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.11

セカンド

『ざ せかんど わいふ
=結婚生活は3人目がいてこそ上手くいく(byアルジャノン)
私は、みっちゃんのバウを愛人を作る話だと思ってますた(・∀・)

正しくは。
『THE SECOND LIFE』

あらすじの最初の2行をななめ読みして、
真面目な好青年、でも実は二枚目で凄腕の殺し屋の2面生活の話
かと思った私はまだまだです。

真面目な好青年の幽霊が殺し屋に憑依するんだってよ!シャーマン!

まぁ。そんなことより
ヒロインが美桜ちゃん!!!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
いつ発表になったのこれ?
タニちゃんが美桜ちゃんを手放すわけないって思い込んでたw

歌がうっかり東宝レベルです(バウなのに)
美桜たんのヒロイン嬉しいな。
龍馬の新公ヒロインは歌が少なかったかんね。

あらすじも朝から母娘で鼻で笑っちゃう楽しげなものでした(ホントかよ)
母「コメディー? これコメディー?」
(・∀・)知らないよー。

あ。私この話のオチね。
ドラゴン○ールでみっちゃんが生き返るんだと思うの。

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.09

縁がなかった…

行こうと画策してた宙千秋楽に行けなくなりました…

というわけで、みっちゃんの役がわり中に初見&ラスト観劇です(-_-;)

チケットは充分あって、珍しく資金もあって(爆)、タニちゃんウメちゃんトムみっちゃん美桜ちゃんがかなり好きで、ダイスキ藤井ダイスケなんだけど……

時間がないです。

いや。縁がなかったのかなぁ。

資金は女子力向上に使おうかな(笑)
サンダル買わなきゃ~。

そして何より。今月marikoさんに会えないよ~~ん(T_T)

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(1) 

