--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.11

2009ねん

あけまして・・・・ という時期をすぎてしまいました。

ブログを更新してなかったですね~。
理由はヅカ活動をしていなかったことが主に。


ネットde宝塚さんのアンケート結果が発表されています→

なんと、ワタクシ。
プレゼントが当たってしまいましたーーーー!!!!
すっごいびっくりした(´∀`*)

金運のお守り買ったのがよかったのかな。


しかし、何よりもほしいものは手に入らなくて吐きそうに悲しいです。


来週くらいには太王四神記にいってテンションあげよう。
宝塚は魂の休息だもの。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

12.30

総計

ファン指数「76」

花組 3
月組 14
雪組 17
星組 59
宙組 7

ネットde宝塚さんのアンケートをやりつつ2008年の観劇を振り返りました。

 ...READ MORE?

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

12.22

ヅカすぺさる

ヅカスペシャル、La Festa千秋楽にもぐりこんできました。
友会が当たったんだけどね。
3階席の端のほうでした。

初めて梅芸の3階に座ったんだけど・・・舞台遠いな!(爆)
しかも、今回の公演は客席降りが多くて、何度も舞台からスターがフェードアウトorz
中継に行けば良かったかもと思いながら御崎さんの背中を見つめていました。笑
まぁ、安蘭姫の生歌聞いたからいっか。

TCAの醍醐味として
組の違うこの人たちが同時にオペラの視界に入るってのがあると思う。
視界に同時に入ったハヤヤとオヅキ。・・・・・濃っっ!
マトブんとトウコ姫が同時に見れるのが嬉しくてニヤニヤしながら二人を観察してました。
マトブンの肩にとうこ姫が手置いたりね! がっつり美味しくいただいたよ。
あさこちゃんとあすかちゃんのアイコンタクトもかわいかったな。

続きに様子を詳しく入れます。
DVDになるらしいからネタバレやな。

 ...READ MORE?

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

11.16

拍手

本当に拍手ありがとうございますm( __ __ )m
先月くらいから記事の下につくようにしてみました☆

コメント等ありがたく受け取っています!
バタバタしててコメントを返しそびれちゃって、
申し訳ないな・・・と反省しているのですが。
しっかり私の心に届いてます。ありがとうございます。

ではでは。
拍手にて、全ツアンドレしぃ様の長台詞が
原作漫画通りであると教えてもらいました!

ま、漫画読み返さなきゃ。
字で読むと臭い台詞でも ふーんって流しちゃうけど
音で聞くとニヤニヤしちゃうね。笑


太王四神記では、みわっちがオスカル・・・じゃなくて、男の子として育てられたヒロインです。
みわっち、また小池の女役だね。
きっとおもしろいよく似あうでしょう。

でもって。壮君が悪の大将ですか?
あらすじをざっと読んで思ったんだけど。
大長老!!笑

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

11.07

タイトルなし

20081107233250
もう大劇場ロビーにクリスマスツリーが!!
いつ出たんだろ。

今年の木は頭が痛そうじゃないです(笑)
去年までは天井に頭がついてた…はず。たしか。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

10.25

誰が幸せになってるんだろう。

えーーーと。舞踊会に行ってきました。

・・・・・。

私、舞踊会舐めてた。orz

16時開演で2時間から2時間半くらい、休憩が長くなったとして3時間以内には終わると思ってたんですよ。
まさかの4時間
終わったの20時すぎ。
尻痛ぇえ━━(゚Д゚;)━━━!!

半分くらい安らかに眠ってしまったのですが。笑
印象に残っていること

・どいちゃん美人だにゃ。
・みっちゃんが刀を帯にさせなくて焦ってた
・さすがは箙さんですね!
・轟理事の女装迫力。

・春日野様、舞台歴80周年(だよね?たしか)おめでとうございます
 しゃん!と立って踊ってはって。
 人間って、タカラジェンヌって、すげぇと思いました。
 ...READ MORE?

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

