--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.12

シシィスター

8月にブログの更新を怠った言い訳をします。

実は、私、プラハ → リンツ(ザルツブルク)→ ウィーン(ブダペスト、ブラスチラヴァ日帰り)の旅行に行ってました。

続きに思い出話を。

 ...READ MORE?

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

07.26

メモ

うああ ブログを放置しまくったせいでアドリブとか忘れてしまった。
雪組、前楽の前の貸しきり公演を観劇。
ドセンターのSS席を体感♪

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

07.18

ろっく おん

雪と星のダブル観劇をしました。

とりあえず雪について。


真波君が目立ってるなぁ!と思いながらぼ~っと見てたら連れに退団だと教えられました。
サヨナライケメン・・・。

 ...READ MORE?

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

07.16

ロミジュリ

星組ロミジュリ見てきました~

れみちゃんが超かっこいい!!
いろいろ吹っ切ったのか輝いてる

涼さんのプラチナヘアーはもちろん素敵すぎると思う

真風はトートでした。


カテコで凰稀さんがずっと涼さんに絡むから忙しかったです、オペラが。

今日はすごく眠い…。グッナイ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

06.07

あいまいななんとか

この前の土曜日に箱舟をダブル観劇してきました。

13時公演のお手紙は宮川彬良さん(すげぇ)

15時公演のお手紙はオギーでした。
どこに座ってたのかわからなかったけど、オギーと田代万里生くんが来てたみたい。
アフタートークショーもおもしろかったです。
詳しくレポりたいんだけど最近時間が・・・


遠征してよかったです。
とうこさんだいすきだー

とうこさんに「オギちゃん」って呼ばれるオギーにじぇらしぃ!!笑

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

06.01

ソーラーパワー

トラファルガ-・太陽に行ってきました。

うーーーん。

一緒に観た連れと、エルアルコン・オルキスとどっちの方がおもしろくなかったかマシだったかの論争になりました。
その結果。ソルフェリーノ・酔夢の勝ちに(笑

まぁそんなかんじです。

私的に一番つっこみたいところは
「あたたかい手」って、ぬくもりを感じてるシーンで
手袋をしていることです。
手袋ごしでもそんなにあたたかいのかYO!とすごく思う。



 ...READ MORE?

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

